BMW G83M4カブリオレにMSSで快適に車高短にっ!他にも盛りだくさん!
2024.02.22
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/e5549499e8d8569a022d865a89d19296-1024x684.jpg)
本日も沢山のお客様にご来店&ご相談&ご注文いただきまして誠にありがとうございます!
いつもお世話になっております「H様」のG83M4にアレやコレやさせていただきましたのでご紹介いたします!
まずはオレンジスプリングでおなじみのイギリスのサスペンションメーカー「MSS」のハイトアジャストスプリング!
純正ショックに車高調整用アジャスターを組み込むことによって電子制御ダンパーを生かしたまま拘った車高に調整することが可能になります
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/bb6a351403142cde27ff5e499f0e265b-1024x684.jpg)
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/adcc2db6dcd429888415dc01d0e5320e-1024x684.jpg)
MSSの最大の特徴であるデュアルスタック、トリプルレートスプリングはシングルのフロントスプリングとバネレートの異なったデュアルのリアスプリングの組み合わせで乗り心地がスムーズ!
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/311e8f549d61fa9aeea3fb78ec9ffbcb-1024x684.jpg)
前後約15mmダウンのジェントルな車高でSET!美しい~
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/c4f5c6b11743381d6b0c90c582dee586-1024x684.jpg)
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/c8fcdad38150c3bb87105e440899def8-1024x684.jpg)
次にはG83M4の前にお乗りだったF82M4の時にもお使いいただいてお気に入りのACシュニッツアーのパフォーマンスアップグレードを装着!
ただでも早いS58エンジンが375KW/510PS/650Nm→434KW/590PS/750Nmにアップグレードしちゃいました!
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/1c3d3f0b8af81ce66b0551f133092d24-1024x684.jpg)
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/5f48d7e59ead8885d1b9b3382f7b3b56-1024x684.jpg)
そして定番メニューの低ダストパッドのSR-4!
効きとコントロール性に拘ったスタディの自信作!
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/a37a763d5e43f1ee4bf359f161f3cd8f-1024x684.jpg)
キャンペーン真っ最中なユピテルレーザー/レーダー探知機の「Z2100」もSET!
スタディメカニックによるスマートインストールでお取り付けさせていただきました!
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/447d3070f13e12decc3954671d51ecae-1024x684.jpg)
そしてこちらも定番化して来ました~纐纈工場長もおすすめのマルチファンクションスクリーンプロテクター!
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/d7d8325588e59309b9683e566f85de63-1024x684.jpg)
キズ防止はモチロン~指紋や汚れが付きにくく指滑りもイイ~直射日光などが当たっても反射しにくく見やすい人気アイテム!
デリケートなモニターがキズ付く前の早めの施工がオススメです!
「H様」の豊富な近隣ラーメン情報ありがとうございましたw近々行ってみたいと思います!
本日は誠にありがとうございました!