BMW G8X系Mモデルのオーナー様必見!ステアリングを切った時のイヤ~な音 消えます!
2024.12.4
本日も沢山のお客様にご来店&ご相談&ご注文いただきまして誠にありがとうございます!
G8X系Mシリーズにお乗りでホイールを変えていたり車高が変わっていたりして~ステアリングを大きく切って前後するとインナーフェンダーがタイヤと干渉して「ゴゴゴゴっ」とイヤーな音がしませんか?
そんな時にはこちらのメッシュパネルがオススメっ!
写真左のように純正インナーフェンダーの干渉するフィンを全てカット!
そして代わりにメッシュパネルを装着~フィンから細かいメッシュになることで飛び石など異物からサブラジエターの保護にもなります
はい!クリアランスもバッチリ確保されました!
これで車庫入れなどの時のイヤーな音ともオサラバです!
お問い合わせはお近くのスタディ各店までお気軽にご相談くださ~い!