BMW

F20(現行)

BMW AGが、MパフォーマンスのパーツラインナップやM135iをいち早くデリバリーした事からも判るように、チューニング&カスタマイズの素材として文句ナシなのがこのF20です。
エクステリア(外装)パーツをはじめとして、ブレーキやエンジン系など既にラインナップされているパーツも沢山ありますし、これからラインナップが増えて来るホイール等もありますから、非常に楽しめるモデルであることは疑いようもありません。
どんどんイジってピカイチの愛車に仕立てて行きましょう♪

F20(現行)
1 チューニング

老舗BMWチューナーACシュニッツァーデリバリーの
パフォーマンスアップグレードは
純正の配線にモジュールを割り込ませるだけで
安全にしかも大幅にパワーアップが可能っ!!
今時のターボエンジンに乗ったらつけなきゃソンソンの大人気アイテムです。
エンジン本来の力を引き出すStudieオリジナルのSEVモ大人気ですよぉ♪

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2 ランプ

今ドキのBMWならココを放っておく手はありませんっ!!
Studieオリジナルのプログラミングでデイライトを設定すれば
ヘッドライトのリングがデイライトに早変わりっ!
本国仕様の明るさで安全性も大幅アップですっ♪

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3 インテリア

このF系モデルから特にチカラを入れてきた
BMW Mパフォーマンスのラインナップが大人気っ!!
カーボン製ATセレクターカバーやペダル類等は
比較的安価で室内の雰囲気を大幅に変えてくれますので
満足度も高くてオススメですっ♪!

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4 オーディオ

モデルが新しくなるにつれて、洗練度を増すBMWのAVシステムだからこそ
変えておきたいのが純正スピーカー。
コレを加工無しで装着可能なトレードインスピーカーに換えるだけで
クルマのAV環境は飛躍的に向上しますっ♪
好きな音楽を最高のサウンドで聴けると
ドライブがより楽しくなりますよぉ~(^0^)

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5 タイヤ

先代1シリーズからだいぶしなやかな乗り味になったとは言え
やはり純正装着のランフラットタイヤでは
その走りは大きくスポイルされてしまいます。
乗り心地重視の場合も走り重視の場合でも
通常のラジアルタイヤに換えるだけで
走りの質は思いのほか向上しますよっ♪

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6 ホイール

車体が比較的コンパクトな1シリーズは、インチアップの視覚的効果が大っ!!
ランフラットを脱ぐタイミングでホイールも新調すれば
走りも良くなり一石二鳥です♪
18~19インチがオススメですよっ(^0^)

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7 サスペンション

だいぶ落ち着いた乗り味になったとは言え
さすがにノーマルではどうにも落ち着かないのが足回り。
バネとダンパー(ショック)を換える事で
クルマはより乗り心地良くスポーティーに変身しますっ♪
少し低く構えた車高も非常に魅力的ですっ(^0<)b
また、サスペンションそのもの以外にも
乗り心地を良くするパーツの設定もありますよぉ(^0^)

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8 エキゾースト

基準が変わって大きいサウンドの商品はあまりないとは言え
ノーマルとは見た目も性能も大きく違うのがアフターマーケットのマフラー。
片側2本出しや左右4本出しと、お好み次第でお選び頂けます。
高回転域の伸びもまるっきり変わりますよぉ(^0^)

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9 エアロパーツ

Mパフォーマンスをはじめとして
各チューナーからもラインナップがどんどん増えてますから
選び放題よりどりみどり♪
コンパクトなのにスポーティな
1シリーズのキャラクターをより際立たせるには
やっぱりエアロの装着が必須です。
フロントリップとルーフスポイラーが特にオススメです♪

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10 ブレーキ

ブレーキの粉でホイールが汚れて困ってる方には
ローダストパッドへの交換がオススメっ!!
ブレーキをもっとカッコよくしたいっ!って方には
リーズナブルな価格で前後KIT交換が可能な
BMW Mパフォーマンスのキットがものすごっくオススメです♪

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11 シート

クルマのインテリアで最もノーマルとの違いを実感できるのがシート。
BMWの走りが大好きな方にはRECAROのご装着をオススメしますっ!
長時間のドライブでも疲労の蓄積は最小限
おまけに運転がより楽しくなりますから
費用対効果もバツグンですっ!!

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