BMW 駆け抜ける歓び。安心安全のBREXドライブレコーダーN2が登場。

相澤ブログ

2019.10.27

BREX社よりNEW ITEMとなるドライブレコーダーが登場しました。「DRIVE RECORDER N2」となりまして「BCC510」&「BCC520」での組み合わせで前後カメラ仕様となりましたが「N2」は前後カメラがワンパックとなった仕様になりましてお取付のお値段も下がっておりお得となりました。

さらにスマートフォンで画像の確認などの操作も出来るようになっておりより使いやすい仕様になっております。

駐車監視モードの設定も可能となりましてエンジンを止めた停車中の撮影も可能となり前後カメラでしっかりと監視が出来ます。

「BCC510」 は縦の大きさもあり目立つ感じでの取付となりましたが「N2」は横長となりスマートな感じになりました。BCC510も目立つので監視モードなどでの防犯的には「見てるぞっ!」って感じで良かったんですけどね。前後カメラセットとなったBREXの新作 「DRIVE RECORDER N2」 はいかがですか (^^♪

**********************
 平日は作業時間のご予約を承っておりますので
 お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
***********************