開催中のキャンペーンでBMWアイテム購入してプラスでご利用出来るキャンペーンのご案内

相澤ブログ

2019.11.24

スタディのホームページには様々なキャンペーンなどが掲載されておりますが、基本的には割引券や他のキャンペーンなどとのプラスとなるところではキャンペーン対象外となる事もあるのですが、只今掲載されているキャンペーンの中に3つのプラスしてご利用頂けるキャンペーンあります。ご紹介する3つのプラスしてご利用出来るキャンペーンは年内(12月28日)までとなりますのでBMWアイテムをご購入の際にお申し付け下さい。ご紹介する3つのキャンペーンもプラスしてご利用頂けまして、金利0%のクレジットをお申し込んで頭金や残りの分をボーナス払いで2%OFF、そしてご購入額に応じての金券も頂けます。ご購入額が多いほどお得となるキャンペーンとなりますのでご利用下さい。

クレジットカードでのお支払いで「ボーナス払い」でのお会計が「PayPay払い」のお会計で総額(消費税を除く)から「2%還元」となります「キャッシュレスで2%還元!!ボーナス払いで益々お得にお買い物♪HAPPY BMW LIFE !!」となります。お会計時の際にお申し付け頂ければ2%OFF(還元)させて頂きます。

高額アイテムご購入の際には分割払いで計画的にと金利0%となる手数料をスタディがご負担する0%金利クレジットの「金利0%クレジットのご契約でギフトカードをもれなくプレゼント♪年内のBMWパーツはStudieでGETがお得☆」になります。ショッピングローンでお買い求め頂いても手数料が掛からないお申し込み方法となります。お買い求め金額での一部条件はございますが手数料が掛かりませんのでお財布に優しく計画的にお支払いが出来ます。

コチラのキャンペーンはお支払い方法ではなくBMWアイテムのご購入額で金券プレゼントとなります「今年の物欲は今年のうちに!!トク得キャンペーン!」になります。ご購入額に応じて金券をプレゼントさせて頂きますので、次回のチューニングやドレスアップにメンテナンスなどにご利用下さい。

**********************
 平日は作業時間のご予約を承っておりますので
 お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
***********************