BMWチューナーAC SCHNITZER ホイールキャンペーン!

相澤ブログ

2019.11.23

BMW No1 チューナーに君臨するAC SCHNITZERですが、エアロパーツにチューニングパーツなどを発売しておりまして、その中でもデザインがキレイで人気なのがホイールとなりまして、おクルマの雰囲気を一気に変化させるのがホイールです。基本的な形状は5本スポークデザインとなりますAC SCHNITZERのホイールとなりまして、ホイール名称も以前では「Type◯◯」でしたが、現在では「AC1」や「AC3」などに変わっております。製法は鍛造ホイールに鋳造ホイールの設定となりまして、鍛造ホイールに関しましてはしっかりと重量を抑えて製作されておりハンドリングや乗り心地などの良さに繋がるよう軽量化されております。年内までのキャンペーン期間中にカッコイイAC SCHNITZERのホイールをご装着下さい。

AC SCHNITZERホイールキャンペーンの一番下の部分には旧モデルとはなりますがType8が数量限定で超~特価でご案内しており、この時期であればスタッドレスタイヤでご装着するのも如何ですか?スタッドレスタイヤは冬場だけと言っても12月から3月頃までご装着するのであれば4ヶ月間もありスタッドレスタイヤのご装着でも愛車をカッコ良く仕上げて下さい。とてもお値打ちな価格になっておりますのでご検討下さい。

**********************
 平日は作業時間のご予約を承っておりますので
 お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
***********************