BMW LIFE 安心のドライブレコーダー 「BREX DRIVE RECORDER N2」

相澤ブログ

2019.12.21

色々な事故や事件などの映像が録画されて身を守ると言う意味でもドライブレコーダーが普及しています。製品も年々進化を遂げて夜間でもキレイに写ったり監視をする機能だったりとドライブレコーダーにも色々な機能が装備されてより鮮明で明確な映像が撮れるようになっております。

BREX社のドライブレコーダーN2ですが前後の撮影が可能となる2台のカメラがセットになっておりまして、走行中の映像はもちろんのこと停車中などの駐車監視モードの設定も可能となります。お出掛け先での駐車中の事故なども録画可能となりますので、あってはならない当て逃げなどの逃げ得を許しません。映像の確認などはスマートフォンの専用アプリを使ってその場で確認や映像の保存など簡単に操作が出来ます。

本体のご装着なども出来る限り配線などが露出しないようにキレイに仕上げておりますのでお任せ下さい。ドライブレコーダーが不要となる世の中が一番なのですが (^_^) そんな事も言ってられませんので自分自身を守るためにドライブレコーダーをご装着下さい。

※ スタディ名古屋店では平日の作業時間のご予約を承っておりますのでお電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。