BMWの走りを支え、受け止めてくれる・・・KW Version3

相澤ブログ

2019.12.22

色々な種類(ラインナップ)で発売されているKWのサスペンションキットですが、その中でも人気なのがVersion3となります。一般的にストリート仕様の設定では「Version1」「Version2」「Version3」「STREET COMFORT」の4種類がメインとなり皆さまにご案内と多くの方々にご装着を頂いております。この中でもBMWの走りを最大限楽しみたい!と言う方々には「何も言わずVersion3です!」←極端な言い方になってますが伸び側と縮み側の減衰調整機能が装備された2WAY仕様となり様々な状況に調整が可能となります。走りだけではなく乗り心地を重視したセッティングも可能となり、人気でもありオススメのサスペンションキットになります。

その他のKWサスペンションの仕様について簡単にご説明させて頂きますが、Version1、2、3のサスペンションキットですがスプリングは3車種とも共通です。Version1で車高調整のみ、Version2で車高調整と伸び側の減衰調整機能付き、そしてVersion3がフル機能の仕様になっております。STREET COMFORTは専用のスプリングとなりVersion2の機能を備えた1,2,3に比べて乗り心地を重視したキットになります。この他にもVersion4やCLUB SPORTなどストリートからサーキットまでを含めたサスペンションキットも充実しています。「なにをご装着致しますか?」悩んでしまうほどのラインナップになりますのでお気軽にご相談下さい。

※ スタディ名古屋店では平日の作業時間のご予約を承っておりますのでお電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。