Studie.AG オリジナル!BMWエンジンパワーアップのSTP3

相澤ブログ

2019.12.23

スタディオリジナルとなりますStudie Tuned Program3(STP3)ですが、STP2となる前機種から多くの皆さまにご装着を頂きましてBMWエンジンのパワーアップとトルクアップのご体感を頂けたと思いますが、STP3となり進化を遂げて発売させて頂いております。STP3はスマートフォンにてBluetoothで本体と繋ぎ色々な調整が可能となりました。「SPORT PLUS」「SPORT」「ECO」などのモード切り替えの他にノーマルモードに戻せたりと状況に合わせて簡単に操作が出来ます。スマートフォンのストアにて「STP3」と検索してダウンロードするだけで無料アプリですのでご検討中の方々も覗いてみて下さい (^^♪ ダウンロード後はBluetoothで本体と連動させるだけです。本体のご装着には配線などの加工もなくカプラーONでお取付け出来ます。BMWのエンジンを最大限安全にパワーアップ出来るアイテムとなりますのでご装着下さい。

Studie Tuned Program2(STP2)も引き続き発売しております。アプリなどで調整は出来ませんがSTP3の発売によりPRICE DOWNでご装着頂けます。調整なんて不要!常にBMW POWERをお求めの方にはSTP2がオトクになっております (^^♪

※ スタディ名古屋店では平日の作業時間のご予約を承っておりますのでお電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。