やっぱりBMWにはRECAROだよね (^^♪ RECARO Sportsterいいね!

相澤ブログ

2020.01.12

RECAROシートに中でも大人気となっているSportsterですが、仕様変更などがあり新型へとさらに座り心地などを追及されたタイプとなって発売されております。大きく変わったのは背もたれ部分のところとなり、今までは一体型となって縫い合わせていた部分が独立するように縫われており、より包み込むような座り心地となりお身体に合うように変更されております。

基本的な骨格などの変更はありませんが縫い合わせなどでも今までとは全く違った座り心地となりますので、ぜひ試座をして頂きたいと思います。それともう一つは手動式だったリクライナーが電動式に変更しているところなども狭く廻しにくかったところも解消しております。シートヒーターも装備されておりStudieでは純正スイッチで操作出来るようにご装着も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

ちなみにボクのM135ixにもRECARO Sportsterの取付で準備を進めており、皆さんにも試座でご体感していただければと思います (^_^)

※ スタディ名古屋店では平日の作業時間のご予約を承っておりますのでお電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。