Made in Geamany BMW純正としても採用されているVARTAバッテリー

相澤ブログ

2020.01.13

Made in Geamany 「VARTA」バッテリー

おクルマにとって重要な電源となるバッテリーですが、エンジンが掛かる状況であってもある程度の時期(定期的)に交換をオススメしております。バッテリーが突然上がってしまって動けない事や走行中に突然エンジンが止まってしまったなど不動(故障)となってしまう状況のランキング上位なのはバッテリーとなります。例えばメーターが明暗する、アイドリングが不安定、エンジンスタート時のセルの回転が重い感じだったなど、いつもとは違った感じに思えたときはかなり要注意です。お早めにご来店を頂きましておクルマの診察を行って下さい。

BMW純正にも採用されている「VARTA」バッテリー

経年劣化したバッテリーは現時点で問題が無くても交換しておくようにオススメ致します。また診断なども行っておりますのでバッテリーの状況をご確認してご不安などを解消して下さい。VARTAバッテリーMade in Geamanyとなりまして、BMW純正としても採用されておりますのでご安心してご装着出来ます。今月いっぱい(1/31)までキャンペーンとなりますので消耗品はお得な時に交換を行って下さい。

※ スタディ名古屋店では平日の作業時間のご予約を承っておりますのでお電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。