LAYERED SOUND・BMWの車内を臨場感溢れるサウンドでお楽しみ下さい。

相澤ブログ

2020.03.4

本日と明日はStudie.AG横浜店に出社しております。 ピット内もテキパキと作業を行っているメカさんとも雑談などもしながら楽しい時間を過ごしております。

PIT内では音響装置となるLAYERED SOUNDを装着しており、LAYERED SOUNDのご装着にはメーカーが指定したショップのみが取り扱いが出来るなどの制限もあり規定の場所にしっかりと装着を行いませんと本来の音質とならず臨場感が損なわれます。 スピーカー装置と思われている方も多いのですが、スピーカーではなく振動する装置となりまして、取付などがしっかり行われておりませんと100%の能力を発揮することが出来ずに、さらに振動音などの雑音が発生してしまったりとお取付は結構大変な作業なのですがStudie.AGはBMW ONLYですから、普段からBMWばかりを行っているメカさん達なのでノウハウはバッチリですから大変な作業も難なくこなしております。・・・とは言ってもお時間が掛かる作業となりおクルマのお預りなどとなりますのでご日程などの調整はお気軽にご相談下さい。 スピーカーを交換したり、今のBMWでは出来ませんがデッキやアンプなどを交換するのとは全く違うLAYERED SOUNDですので是非ご装着してみてください。ご試聴なども可能となりますので最寄りの店舗へお気軽にお問合せ下さい。