BMWのラインナップも豊富な「YOKOHAMA ALUMINUM WHEEL」

相澤ブログ

2020.03.30

豊富なデザインから鍛造製法に鋳造製法なども含めてお好みに合わせて選ぶことが出来る「YOKOHAMA ALUMINUM WHEEL」となります。 今回撮影を致しましたのは「AVS MODEL F50」となりまして軽量で剛性のある鍛造製法のホイールとなります。製造工程では4つの金型を使って製造をおこなった1ピースホイールとなりまして表面の部分にはダイヤモンドカットを施したバイカラータイプのホイールとなりましてキラキラと高級感のあるエレガントなデザインが特徴となります。

センターキャップのほとんどははめ込みタイプとなりますがAVS MODEL F50は6個のネジを使って固定する方法を採用しておりセンターキャップ部分にも高級感と豪華さをだしています。リム部分には3次元マシーンを使ってロゴを刻むなど様々な製法を使って造り出されているホイールとなります。鍛造ホイールとなりますのでタイヤを組んだ状態でもかなりの軽さとなり走行性能面でもバタつき解消や走行安定性の向上など期待が出来るホイールとなります。

カラーバリエーションは「PLATINUM BLACK COMBI」と「GLOSS BLACK COMBI」が通常ラインナップとなりまして、サイズ限定とはなりますが「PLATINUM RED COMBI」と「PLATINUM BLUE COMBI」となる赤色と青色も設定されておりますので4色の中からお選び下さい。デザインも豊富にありますので「YOKOHAMA ALUMINUM WHEEL」もご検討下さい。(写真は「PLATINUM BLACK COMBI」となります)