安定の人気!BMWの走りを支えるKW製サスペンションキット

相澤ブログ

2020.06.12

豊富なラインナップと乗り心地などの良さで人気サスペンションキットとなっているKW社で装着率が非常に多いサスペンションキットです。 ストリートの定番では「Version1」「Version2」「StreetComfort」となり、さらにより細かくセッティングが可能となる「Version3」と「Version4」となり、サーキットまでの対応している最高峰とも言える「Clubsport」のラインナップが揃っております。 Clubsportであっても個人差がありますがただ単に硬いサスペンションキットではなくストリートでも許容範囲内のセッティングになっているところも選択範囲が広くお好みのタイプで選べるところもKWサスペンションキットの人気でもあります。

その中でも、ご選択に悩んだ場合の一般的なストリートでオススメなのが「StreetComfort」です。 程良く下がる車高と伸び側の(1WAY)減衰調整機能も装備されているのでお好みに調整が可能です。 Version1の減衰調整機能無しでも乗り心地面も含めて十分ではあるのですが、ちょっとしたお好みには減衰調整機能が装備されていたサスペンションの方が自分好みに合わせやすくなりますので、末永くお好みに合わせて乗って頂くには調整機能付きがオススメとなります。 豊富なラインナップでご自身にあったお好みのサスペンションをご選択いただき、減衰調整などのセッティングのお悩みの際にはお気軽にお問い合わせ下さい。