BMWのキセノン(HID)ヘッドライトバルブ!BREX製107シリーズ

相澤ブログ

2020.06.13

最近の車種はLED採用となりバルブ交換などが出来ない状況となりより光量アップなどが出来ない状況となりますが、キセノンバルブ(HID)採用の車種には光量もアップするBREX社製の107ULTRA Blighter BULB」がおススメです。

今までの交換タイプのバルブでは標準のタイプより蒼白くすることで明るく見えることにより見易くそして蒼白くカッコイイヘッドライトバルブとして交換をしておりましたが、107ULTRA Blighter BULBはバルブ形状の変更などを行い実際の光量をアップして視認性を向上させております。 107ULTRA Blighter BULBには「6000K」タイプと「6800K」タイプのご用意となり、共に光量のアップは同じで白っぽい6000Kと蒼白い6800Kからお好きな方をお選び下さい。 雨天など様々な状況で視認性を重視する方は6000Kタイプがおススメで、見た目のかっこよさも重視されたい方は6800Kタイプをオススメします。

標準バルブや従来のバルブからの比較では、6000Kでも6800Kでも明るさと見やすさは確実に違いますのでどちらのタイプをご選択して頂いても大丈夫です。 また長期に使用しているバルブは劣化もあり本来(新品)の明るさではない事も多く徐々に暗くなっているので劣化に気が付かない事も多いので、ある程度の使用期間でバルブ交換を行うことも安全性として大切な事なので、明るさ抜群の107ULTRA Blighter BULBへ交換して下さい。