BMW M PerformanceのNEW ITEMが続々入荷

相澤ブログ

2020.06.21

コロナ禍で出荷停止状態などから長々と入荷が遅れていたパーツがやっとですが入荷してきております。 BMW純正オプションパーツなります「BMW M Performance」の入荷もかなり遅れておりますがやっと入荷したパーツのご紹介をさせて頂きます。BMW M Performanceと言えば、クオリティの高いカーボンパーツ製パーツがカッコ良く人気もあります。 コチラはカーボンミラーカバーとなりまして、F40/1シリーズF44/2シリーズが共通となりお取付が可能となります。

コチラはキドニィグリル!今までは左右の2個でしたが最近は一体化されたキドニィグリルでMPerformanceモデルの形状となるグリルが縦格子ではない特徴あるデザインのブラック仕様のタイプが入荷しておりF44/2シリーズ用となります (^_^)v

そしてこちらは、フロントバンパーの左右にあるダクト部分をブラック仕様に交換するBMW M Performanceアイテムです。モール部分をブラック仕様にしたりと全体的なバランスに合わせて交換して下さい。F44/2シリーズ用です (^^♪ まだまだBMW M Performanceの入荷待ちアイテムが沢山ありますが、またご案内させて頂きます。