BMWのエアコンメンテナンス・エアコンガスリフレッシュナー

相澤ブログ

2020.08.3

今年はやや遅めの梅雨明け宣言でしたが梅雨明け後にはかなりの気温上昇で日々暑い日が続いております。 コロナ禍でもあり夏季休暇のご予定などでも交通機関を使わずにおクルマなどを利用して規制だったりとご移動する方も多いのではないでしょうか。 炎天下の状態での移動前にはおクルマのメンテナンスと共にエアコンのメンテナンスもしっかり行っておいて下さい。 この時期のエアコン故障は最悪の状態となりますので、専用機材でエアコンメンテナンスとなりますオススメの「エアコンガスリフレッシュナー」(AGR)でエアコンの状況を良い状態にしておいて下さい。 施工には機材の取付時間と機材の可動時間で約60分程の作業時間です。エアコンガスリフレッシュナー稼働に関係ない作業であれば同時進行で施工も可能となりますのでお待ち時間などの短縮も可能となります。 エアコンのメンテナンスをして快適なおクルマでお出かけください。

StudieAGよりお知らせ
「8月11日・火曜日から8月18日・水曜日まで」夏季休業となりましてお休みを頂いております。
お休み中はご不便をお掛け致しまますがどうぞ宜しくお願い致します。