お得にBMWアイテムをご購入頂けるStudieAGのキャンペーンでご検討下さい

相澤ブログ

2020.08.28

毎週木曜日がStudieAGのホームページ更新日となりまして色々なアイテムのご紹介やキャンペーンなどのご提案を致しております。 お得にBMWアイテムをご購入出来るキャンペーンですが、今月末までとなるキャンペーンが2つ程ありまして今週末が最終ご相談でもあります。 

「ヨコハマタイヤ&ヨコハマホイール・キャンペーン」となりまして、足元をカッコ良く、そしてオシャレにキメるヨコハマホイールに、快適なドライブやハンドリングなどのスポーツ性能向上となるハガキ一枚分の面積でおクルマを支える豊富なラインナップのヨコハマタイヤからお好みのタイヤをお選び下さい。ADVANオリジナルTシャツのプレゼントも御座いますのでキャンペーン期間中にご予約ご検討下さい。

「アイバッハ(Eibach)・キャンペーン」ではサスペンションの車高調整キットとスタビライザーなどをご用意させて頂きました。アイバッハの製品はスプリングやスタビライザーなど金属の棒状のモノなりますがただの鉄の棒ではなくバネ鋼材となる特殊加工を施したものとなり、その品質はレースなどにも採用されている信頼の高いモノが皆さまのアイテムとして発売されております。 ちなみにサスペンションキットのショックアブソーバーはKW社製を採用したアイバッハ社とKW社のトップメーカーがコラボレーションしたモノとなるオススメのアイテムでもあります。

今月末の8月31日の受注分までのご対応となりましてあと数日間となりますのでお急ぎ下さいっ!