BMWにKWサスペンションキットの装着率が多いなぁっと実感

相澤ブログ

2020.08.29

本日は打ち合わせなどがありまして横浜店に出社を致しておりますが、多くの皆さまにご来店を頂きましてPIT内にはクルマが沢山の入庫となりまして有難う御座います。 PIT内で作業状況を見ているとリフトアップしたおクルマに装着されているサスペンションキットにKW社の装着率が多いと実感。 本日お取付を行っているおクルマもありながら、改めて人気の高いサスペンションキットなんだと思います。

またご使用用途やご予算にも合わせやすく代表的な種類には4種類のサスペンションキットとなりまして、車高調整機能付きの「version1」、version1の機能に伸び側の減衰調整機能がプラスされた1WAY機能付きの「version2」、version2の減衰機能に縮み側の減衰機能がプラスされた2WAY機能となる「version3」、そして「ストリート コンフォート(SC)」となるversion2の機能にスプリングのバネレートをストリート向けに乗り心地を重視した仕様になっております。

この4種類があればほとんどの皆さまのご要望にピッタリ合ってしまいますので装着率が多いのも分かる気がします。 お好みに合ったサスペンションキットをご装着頂きましてドライブをお楽しみください (^^♪