BMWの頭脳をアップグレードする3D DesignのDMEチューニング!

相澤ブログ

2020.09.28

BMWのエンジン制御を行っているのがDMEと言われるユニットBOXがありDMEはエンジンの脳ミソとも言えるエンジン制御の根本部分となりDMEチューニングはエンジンチューニングの中でも一番効果のあるチューニングとも言えます。 エンジン制御のデーターを書き換えることによりパワーやトルクを最大限に引き出す効果もありオススメのチューニングでまります。 今回は数多くの実績とパワーやトルクとなる出力の体感度も抜群の「3D Design DME Flash Program」のキャンペーンがスタート致しました。 お手軽なサブコンなどのブーストアップモジュールとは違いデーター上の出力が似ていてもブーストアップだけで行っている訳ではなくDMEとなる根本的なデーターからの書き換えとなりますので、体感度としてはサブコンなどよりもマイルドに感じ扱い易さなども含めてのエンジンチューニングです。 作業には2回のご来店が必要となりますがご日程などの詳細は最寄りの店舗へお気軽にご相談下さい。

※お知らせ※
9月30日(水)はStudieAG全店臨時休業となります。