BMW車種専用カットのAUTBAHNドアミラーレンズ

相澤ブログ

2020.10.19

広角ミラーレンズとなります「AUTBAHN」ドアミラーレンズですが、StudieAGのNEWロゴ仕様が完成致しました。

AUTBAHNレンズは広角レンズを使用しており死角を少なく安全に走行出来るオススメのアイテムとなり、BMW各車種のドアミラーレンズにカットされておりドアミラーに接着しキレイで簡単にお取付が出来るドアミラーレンズです。

レンズ色も写真に掲載したタイプはライトブルーとなりまして薄い青色はカッコ良く、極端な広角レンズではありませんので歪みも少なく後方確認が凄く楽になりますので是非ご装着下さい。 レンズ色のバリエーションも5色程ありますお好きなカラーでお選び下さい。

そして、NEWロゴとなったStudieAG刻印仕様も「NEWカンパニーロゴ仕様」「NEW StudieAGロゴ仕様」の2種類となります。 AUTBAHNドアミラーレンズは車種ごとの形状で製作している事とカラーバリエーションもありますので基本的には受注オーダー品となりますのでご注文の際にNEWロゴ仕様でオーダーして下さいね (^^♪
※ 旧ロゴ仕様でもお承りますのでどうぞ宜しくお願い致します。