年末に嬉しいBMWのバッテリーメンテナンス!VARTAバッテリーキャンペーン

相澤ブログ

2020.12.4

気分がアゲアゲ!の上がる状態は最高ですが、バッテリーが上がるのはテンションがめちゃくちゃ下がる状態になります。 コロナ禍によって移動手段をおクルマへと切り替えている方々も多く突然のバッテリー上りによって立ち往生など予定の時間に間に合わなくなったりと状況は最悪になります。 JAFなどにその場は一時的に助けて頂いたとしてもその後もバッテリー上りの可能性が続きますので早々の交換が必要になったりと年末のお忙しい時期に無駄なお時間も要します。 今年の締めくくりとして愛車のメンテナンスをおこなう方々が多い年末となりますのでバッテリーの状況を確認して消耗が進んでいるようであればお得なキャンペーンのタイミングで交換を行って下さい。

またアイドリングストップが装備されている車輛は「SILVER DYNAMIC AGM」となる「AGM」と表記されたバッテリーでの交換となりまして、アイドリングストップ非装備車輛は「SILVER DYNAMIC」となるのですが、バッテリーの性能や寿命などを考えますと少々お値段が変わりますがアイドリングストップ装着車輛が搭載している「SILVER DYNAMIC AGM」がオススメです。 最近のディーなどでの交換は「AGM」が推奨されて交換となっておりますので、VARTAキャンペーンのタイミングで交換をおこなえばSILVER DYNAMIC AGMもお得に交換出来ますのでオススメとなりますのでご検討下さい。