StudieAGのホームページにはBMWのキャンペーンが沢山あります。

相澤ブログ

2021.07.4

おクルマの故障トラブルの上位となるのがバッテリー上がりとなります。
今まで特に何も起こっていなかったのに突然のSTOPで立ち往生となりJAFなどのロードサービスにお世話になった方々も多いと思います。
バッテリーの劣化ですが予兆としてはエンジンをスタートする時にセルモーターが重い感じに廻るなどですが日頃から乗っており徐々に劣化するのでセルモーターが重い感じとなっていることに気が付かない事もあります。
その他にはルームランプが妙に暗い感じとか、ライトを点灯する際にメーターなど一瞬暗くなるなど電圧変化で他の部分に症状が現れるようになった場合はかなりの危険信号ですね。
バッテリー交換は症状が出てからではなく定期的に交換することをオススメしており、コレからの時期ではエアコン風量も大きくなりドライブなどのお出掛けでの渋滞などではバッテリーが上がりやすくなりますのでご注意下さいね、
間もなく終了となりますが、純正承認されているVARTAバッテリーのキャンペーンを行っておりますのでお得なタイミングでバッテリー交換を行って下さい (^^♪

【開催期間7月11日まで】バッテリー無料診断実施中!今のうちにVARTAで夏に備えましょう♪上がってからでは遅いです。 | Studie[スタディ]