ヨコハマゴムのADVAN キャンペーン!がスタート (^^♪

相澤ブログ

2021.10.28

ボク自身も愛用しているタイヤとなりますヨコハマゴムのADVANシリーズのタイヤとなりますが、トタルバランスが良く走りやすいタイヤの代表として「ADVAN SPORTS V105」をトップに乗り心地などを中心に考えられた「ADVAN dB V552」はご家族でご使用するなどで静粛性や乗り心地を良くされたい方にオススメのタイヤとなります。
そして軽快にBMWの走りを求めたい方々には「ADVAN NEOVA AD08R」がオススメとなりましてドライのグリップ力はもちろんの事でウエット面でもグリップ力が発揮でき走る楽しみを選ぶ方はNEOVAをオススメします。
NEOVA以上のグリップ力を求めるサーキットのスポーツ走行まで対応出来るタイヤは「ADVAN A052」となりまして走る楽しみを追求したハイグリップタイヤとなります。
サーキット走行などではSタイヤと言われている「ADVAN A050」となりまして一般道の走行も可能ですが開発的にはスポーツ走行などのサーキット向けのタイヤとなります。
ADVANシリーズで皆さまのご用途にあったタイヤがお選び頂けますのでキャンペーンのお得なタイミングでお選び下さい。

ホイールも同時にキャンペーンとなりましてホイールに関しましてはADVANシリーズだけではなくYOKOHAMA WHEEL全てがキャンペーン対応となりますのでお好みのホイールをADVANタイヤとご一緒にご検討下さい。

ホイール | Studie[スタディ]

タイヤ | Studie[スタディ]

【開催期間11月29日まで】BMW純正にも採用されているお勧めタイヤ!! ADVANキャンペーン! | Studie[スタディ]