• TOP
  • DEMO CARS
  • Vol.015 点火のカナメ!プラズマダイレクトG20へ投入ー!...

Vol.60 - 3シリーズG20/330i Msp Vol.015 点火のカナメ!プラズマダイレクトG20へ投入ー!!

点火系Tuningのカナメ!なプラズマダイレクトをリリースされております岡田プロジェクツさんに神戸店へ来て頂いて、B48B20エンジン搭載のG20/330iデモカーにて実測定テストを行ってくれました!

社長さま自ら、オシロスコープやテスト用のプラズマユニットなどなど、専用の機器を多々持ち込んで頂いてデーター取っては走行、またノーマル戻してデーター取って走行を何度も繰り返しておりました!
エンジン型式が同じでも、ちゃんとデーター取って安全面の確認が取れるまではメーカーとしてはOK出来ないですからね!」と(^_^)
「あ!この測定中の写真撮って”今やってますのでG20オーナー様もう少々お待ち下さい!!”ってBLOG書いておいて!」って、逆にお願いされました(笑)
昔から、本当に真面目一筋なメーカーさんで、それ故に商品の完成度や耐久性が高く、確実に体感できる効果が得られて、満足度が高い訳です(^_-)

装着自体は既存の商品で出来ちゃうので、もう、これ今すぐ付けちゃいたいんですが、、、テスト品でのロードインプレッションも良さそうだったし…
2000rpm過ぎからの盛り上がりと滑らかさが抜群に出てる!って試乗しながら喜んでたし!でも、まーたお預け食らったので(笑)テスト結果の報告を首をキリンにして待ちたいと思います!

そして待つこと、数週間…正式にマッチングOKが出ましたので、早速ガチ装着の巻(笑)これこれ!この絵が早く見たかった(≧∇≦)軽ーく乗り回して参りましたが、学習時間も早い!滑らかで、軽くて、レスポンシブルでパワフル!!プラズマダイレクトはやっぱり抜群に効きますね(^_-)この感じを味わっちゃったら、確実にノーマルには戻れません(汗)それだけ違います(*^^*)信頼性も耐久性もバッチリので、オススメ出来ない理由がない!!
G20の320i/330iだけではなく、同時にF39X2の18i/20iも対応になりましたので是非Get下さいねー(^O^)/