BMWの気になるブレーキダストをStudie × DIXCELで解消(^_-)

遠藤ブログ

2020.01.9

LUMIX DMC-GX8にて撮影

本日も朝から満員御礼でハミ出しPitな神戸店です(≧∇≦)新車のBMW F87 M2 Competitionが2台!共に納車直後からフルフルTUNING開始中!!アライメントリフトにはBMW E39TR!センターリフトはStudie Car Saleで新車購入頂きましたBMW G20 M340iの納車前TUNINGが進行中♪そのお隣は、BMW E46カブリオレ!ハブベアリング交換等のMaintenanceを施工中です(^_^)社長のIsettaは部品入荷待ち!っと沢山のBMWに囲まれて今日もHappy(^O^)/

LUMIX DMC-GX8にて撮影

古賀工場長が作業中なのはBMW F11TRのブレーキパット&ローター交換!

LUMIX DMC-GX8にて撮影

ガッチリ摩耗して限界を迎えてしまった純正ブレーキから、BMWあるあるな気になるブレーキダストを約1/3に低減!更に、従来モデルよりも飛躍的に耐フェード性もアップさせ、純正ブレーキパッドのように踏み始めからガツン!な感じではなく、踏力に合わせたコントローラブルな制動力を発揮するStudie × DIXCELコラボレーションな自信作のSR3低ダストブレーキパットに!ローターは純正よりもリーズナブルな価格ながら、性能&クオリティー抜群なDIXCEL PDプレーンローターにチェンジ(^_-)

LUMIX DMC-GX8にて撮影

ブレーキは自動車の大事な「止まる」要素の部分。抜かりは絶対にNGです!定期的なチェックと早めのメンテンナスで安全に楽しくBMWで駆け抜けましょう(*^^*)