九州初スタディPOPUP SHOP in Balcom BMW福岡東店大きな一歩になりましたッ!また次回も開催致します(^○^)

原田ブログ

2021.11.28

スタディ福岡店POPUP SHOP in BalcomBMW福岡東店。セールスマネージャー山田さんです!

お世話になっております。Salon de StudieAG +FUKUOKA-の原田です。昨日・今日の2日間九州初のスタディPOPUP SHOPを地元ディーラーBalcomBMW福岡東店でオープンさせて頂きましたッ!立派な店舗・設備も素晴らしいですが、素晴らしさが輝いていたのはスタッフの皆さんでした。皆さん笑顔が絶えず常にお客様目線で気が利いた接客にお客様との距離感そしてチームワーク全てが素晴らしかったです。見習いますっ!人気ディーラーである理由はやはり人、スタッフの皆さんにありました。またスタッフ皆さん商談でお忙しい中、お客様にスタディの事を沢山ご紹介までして下さって感謝です。またスタディが来てるから来たよ!って来て下さったお客様も多数いらっしゃられた様で、意味のある内容の深いイベントに参加させて頂いた事に心から感謝です。またBalcomBMWさんの他店舗にてイベント企画もさせて頂ける事になりましたッ!この2日間本当に実り多き時間と出会いに感謝致します。ありがとう御座いました。最後になりましたがスタッフさんご紹介させて下さい。今回この企画を形にして下さったスタディ福岡店&僕担当でもあるBalcomBMW福岡東店セールスマネジャーの山田 優さん既婚者ですwとっても頼りになる山田さんですので是非彼宛てにも遊びに来て下さい(^○^)お客様の皆さま、BalcomBMWスタッフの皆さん、業者さんの皆さん2日間お世話になりありがとう御座いました。