スタディがお勧めするBMW用エアロパーツはこちら(^^)

原田ブログ

2019.08.10

Panasonic LUMIX GX8で撮影

今日から夏休みな方も多いでしょうね!皆さん怪我なく夏を満喫して下さい(^^)Studieは8月12日まで営業しておりますので、ご予定空いている方は是非遊びに来て下さいネ。

Panasonic LUMIX GX8で撮影

本日もOPENから沢山のご来店に心から感謝しております。お陰様でPITもず~っと満車状態ですw本日はF80M3オーナーMさんの愛車にエアロパーツお取付させて頂きました。スタディお勧めエアロメーカーSTERCKENN(スターケン)。カーボンエアロがメインですがF80M3、F82M4にはFRP製のフロントスポイラーも設定されておりまして、こちらがその商品となっておりますッ!

Panasonic LUMIX GX8で撮影

過激ではなく控えめな形状ではあるものの、ドッシリ感が生まれ迫力が増し、その存在感はオオアリですw。フロントスポイラーを装着気になるのが地面と擦ること・・・。STERCKENNのエアロパーツは地面とのクリアランスがしっかり確保されているので安心してご走行頂けるのもポイント高いです(^^)格好いいねぇ~~~この顔大好きですッ!!!