ドライブを楽に快適に・・・そしてスタイリッシュに駆け抜けましょう!BMWにはRECAROです!

原田ブログ

2019.08.9

Panasonic LUMIX GX8で撮影

ドライブを愛する方にはマストアイテムと言っても良いでしょうッ!我らが愛してやまないRECAROシート(^^)今週からベースフレーム20%OFF、交換費用が最大70%OFFと思い切ったキャンペーンがスタート致しましたよ皆さんッ!!!

シートポジションがしっくりこない方やドライブしたら腰が痛くなる方は、是非ともRECAROシートに思い切って交換してみて下さい。まぁ~こんなに楽にドライブできるものかッ!っと感動して頂ける事でしょう。僕も若い頃そうでしたがwRECAROシートに憧れている貴方、この機会にRECAROシートにしてみませんかww

Panasonic LUMIX GX8で撮影

僕のお勧めはこちらです!RECARO新スポーツスターです。カラーバリエーションやフルレザーやアルカンターラと言った生地やデザイン性に優れている事、またシートヒーターや電動リクライニングが標準装備と言う贅沢な仕様も魅力ですが、やはり一番注目頂きたのは座った時の密着度です。体全体を優しく包み込んでくれている感覚を与えてくれる、この体との密着度です!これがこのモデルの最大の特徴です。今RECAROが買いどきですwww月々ラクラクお支払いなスタディ無金利ローンもお受付中です(^^)