スタディ福岡1周年記念イベントを毎週開催します!毎週遊びに来て下さい。お待ちしております(^^)

原田ブログ

2022.02.28

九州のBMW専門店スタディ福岡店。2022年で1周年!3月から4月まで毎週イベント開催です!

Salon de Studie AG +FUKUOKA-は昨年の3月12日にオープンしもう少しで1年が経とうとしております。九州地方のBMW・BMW MINIユーザー様そしてメーカー業者様に支えて頂き感謝しかありません。

この場をお借りしてお礼を申し上げさせて頂きます。ありがとうございます。

1年ってホントに早いですね。お陰様で充実した1年を過ごさせて頂きでアッと言う間の1年でした(^^)

九州のBMW専門店スタディ福岡店。2022年で1周年!3月から4月まで毎週イベント開催です!

感謝の意を込めて1周年記念イベントを毎週開催致します!

記念すべき1周年を迎えさせて頂く事への感謝の意を込めて、3月~4月にかけ周年SALEと題しまして毎週週末の土曜日&日曜日の2日間はBMWアフターパーツ業界を支えて下さっている各メーカーさんにご協力頂き周年イベントを開催させて頂きますッ!

 

 

以上の日程で各メーカー様と店舗イベントを行わせて頂きますッ!
PIT作業はご予約制とさせて頂きますが、イベントご参加やご相談は予約不要でご対応させて頂きます(^^)

またイベント期間限りの特典もご用意させて頂きますので、是非是非この機会にSalon de Studie AG +FUKUOKA-に遊びに来て頂けると嬉しいですッ!ご来店が難しいお客様もご安心下さい!お電話・メールでのお問い合わせも随時ご対応させて頂きますのでお気軽にご相談頂ければ幸いです(^^)

各メーカー様も九州地方のBMW・BMW MINIファンの皆さんにお会い出来る事を楽しみにされておりますので、ご参加のほどお待ちしております(^^)