あぁ~エアコン効かなぁ~い(汗)となる前に、スタディにご相談下さい(^^)良いものありますよ!

原田ブログ

2022.05.12

こんにちは!お世話になっております。Salon de Studie AG +FUKUOKA-の原田です。昨日の定休日にドライブに出かけたのですが、まぁ~ジメジメして蒸し暑かった(汗。今年始めてエアコンONで快適にドライブしておりました♪家でもエアコン除湿ONでしたw今年もやってきますねエアコンの季節。皆さん愛車のエアコンメンテナンスはOKですか?いざという時にエアコンが効かないとドライブどころでは有りませんよね(^_^;)

Studie全店でお勧めのこちらARG(エアコンガスリフレッシュナー)はご存知ですか?エアコンの効かない理由としてエアコンガスの漏れ→これは修理が必要です。設定温度を最低にしても冷えない。これも部品交換が必要になり修理と言う場合もありますが、大半はエアコンガス量が少ないなどの簡単な理由が真っ先に上がります。何年もエアコンガスなんて変えてないなぁ~?ってオーナー様はすぐ施工して下さいwこのAGR施工でエアコンガス漏れのチェックが出来る他、名前の通りエアコンガスをリフレッシュし適正量のエアコンガス量に充填し本来の性能を取り戻す画期的なメニューです(^^)更に同時にお勧めしたいのがこちら。WAKO’Sさんのパワーエアコンプラス。エアコンコンプレッサーの負担を抑え耐久性の向上に貢献してくれる同時施工にお勧めしたいアイテムです(^^)エアコン効かなぁ~い・・・となる前に是非Studie各店にご相談下さいませ(^o^)