九州のBMW専門店スタディ福岡店をこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

原田ブログ

2022.07.2

西日本のBMW専門店。スタディ神戸。

いつも大変お世話になっております。Salon de Studie AG +FUKUOKA-の原田です。
私事で恐縮ですがご報告させて頂きます。この度神戸店に移動する事になりました。
最大のミッションは社長ブログにありました神戸店移転任務です。2004年12月18日にOPENした神戸店。20年の土地契約満期を迎えるにあたりお引越ししないといけません。場所探しからなので逆算すると・・・うん、そんなに時間はありませんw気持ちも焦るばかりですwwwもしも良い情報があれば是非連絡頂ければ嬉しい限りです(^^)2024年OPENとなる新スタディ神戸をお楽しみにッ!!!

Salon de Studie AG +FUKUOKA-にご来店下さっているお客様の皆様、業者様の皆様へ
一から一人でOPENさせて頂いた初の店舗スタディ福岡。僕にとっては大きな意味を持った店舗で思い入れも深いです。オープン日が2021年3月12日なので1年と4ヶ月ほどと、少しの時間でしたが大変大変お世話になりました。感謝しかありません。この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとう御座いましたm(_ _)m福岡に入り右も左も分からない九州の地で関西人を暖かく迎え入れてくれ、色んな事を教えて下さって、BMWの話より雑談で盛り上がったお客様も沢山いらっしゃいました。お客様の心を癒やすのが僕のお仕事ですが、逆に僕が癒やされておりました(^_^;)九州の皆さん優しくて強くてハートが熱いんですよね!1年と数ヶ月の時間でしたが、人の心の温もりをいっぱい感じさせて頂き沢山与えて頂きました。九州の地でBMWと言う一つのキーワードで出会えた全てのご縁はこれからの僕の人生にとって貴重な財産です。少し距離は離れますが心は繋がっておりますッ!何かあれば、何もなくてもwいつでも神戸店原田宛にご連絡頂ければ嬉しい限りです(^^)

今後の予定ですが7月7日より後任スタッフ瀬下が福岡に入ります。僕は引き継ぎしだい本社横浜店・東京店など店舗を回って7月21日より神戸店に着任致します。日頃神戸店をご愛顧頂いているお客様の皆様、またお世話になりますッ!どうぞ宜しくお願い致します(^^)