今後共にSalon de Studie AG +FUKUOKA-をどうぞ宜しくお願い致します。

原田ブログ

2022.07.11

いつもお世話になっております。Studieの原田です。本日7月11日で瀬下への引継を終え次の勤務地へと向かいます。まず福岡店のお客様、業者様お世話になりました。またPLUS山口社長そしてスタッフの皆様にも大変お世話になりましたm(_ _)mここでの経験を今後にしっかり繋げて参ります。ありがとう御座いました。瀬下自身様々な思いがあると思いますがヤル気満々です(^ ^)まだ不慣れではありますが徐々にこの環境に慣れくると思います。それまでは温かい目で見守って頂けますと幸いです。そして地に足が着いてきたら彼なりの色が出て魅力あふれる福岡店に成長して行く事は間違いありませんッ!九州のBMWファンの皆様引き続きSalon de Studie AG +FUKUOKA-をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて私は明日定休日に引っ越しを終わらせて14日から本社横浜店に入ります。その後は東京店などにも向かって神戸に帰る予定です。予定は未定なところもありますがこんな流れで考えております。さぁ〜家片付けして次の地へ向けて出発ダァ〜〜〜〜(^○^)