BMWインテークアップグレードと言えば・・・EVENTURIカーボンインテークKITでしょうッ!!!

原田ブログ

2022.07.17

こんにちは!いつもお世話になっておりますStudie AGの原田です。本日も+YOKOHAMAー店で勤務しております。私に会いにわざわざご来店頂行きましたお客様の皆様この場をお借りしてお礼申し上げさせて頂きます。ありがとう御座います。FBで繋がっている方々ばかりでしたので距離はさほど感じておりませんでしたが、やっぱりお会いして話させて頂くって全然違います。リアルなコミニュケーションが一番大切だと改めて思う1日でした(^ ^)

3連休中日な+YOKOHAMAーは朝から沢山のBMWユーザー様にご来店頂き終日賑わっておりました!ご来店&作業のご用命誠にありがとう御座いましたm(_ _)m F82M4オーナー様の愛車にインテークアップグレードパーツのお取付させて頂きました。作業担当は江藤くん。手際よくサクッと取付しており成長しているなぁ〜っと感心感心(^ ^)

排気チューニング・ターボチューニングそしてインテークチューニング。この全体のバランスが大事です。パワーやレスポンスそしてトルクを更に上げていくにはトータルチューニングがポイントですね。エキゾースト・インテーク・エンジンマネジメント全ての効率が良くなると相乗効果が生まれ期待以上の効果を発揮できるエンジンに仕上がります。このチューニングエンジンを味わうと感激します(^○^)BMWの吸気チューニングと言えばこれだッ!EVENTURIカーボンインテークをお取付させて頂きました!オーナー様には思う存分楽しんで頂きましょう♪本日ありがとう御座いましたm(_ _)m