本社Studie AG +YOKOHAMA-3日目。色々収穫ありな毎日です(^^)

原田ブログ

2022.07.16

こんにちは!いつも大変お世話になっております。Studie AGの原田です。本店横浜店勤務も3日目、お店全体の流れが少しづつ分かる様になってきました。フロントとメカニックの連携、スタッフ間での助け合い、店舗それぞれやり方は違いますがここ横浜店ならではの完成度の高いチームワークを見させて頂きました。

ご入庫頂くBMWは世代関係なくご依頼頂く作業も様々で幅広く頂戴しておりましてご愛顧賜り誠にありがとう御座います。

G82M4はブラックボディにBBS RIーDブラックなBLACK×BLACK。渋すぎてオーラありまくりです♪

帆足さんはスープラにHKS製のブローオフバルブお取付しておりました♪

僕は初めてのパーツだったの邪魔にならないように横に居座ってマジマジと見学させて頂きまして、昔と変わらず丁寧な作業で完璧に仕上げておられました(^ ^)

帆足&河野メカのタッグは素晴らしかったなぁ〜♪この顔が物語っておりますがお二人ともにとっても良い笑顔です(^○^)明日も横浜店に出社しておりますのでお時間あれば是非遊びにいらして下さい。お待ちしております(^ ^)