BMW_G20M340iXに電子制御ダンパー用サスペンションキットKW-DDCプラグ&プレイを装着です(^^)

原田ブログ

2022.07.22

いつもお世話になっております。Studieの原田です。本日も朝からピットは満車なStudie AG +KOBEーです。ご利用頂きまして誠にありがとう御座います。

本日ご入庫頂きましたのはG20ーM340iXオーナー様にご来店頂きまして入荷ホヤホヤなKW-DDCプラグ&プレイをお取付させて頂きましたッ!M340iXは標準で電子制御ダンパーが装備されております。その元々持ち合わせている機能を活かしてKWサスペンションにアップグレードできるのがこのDDCプラグ&プレイの特徴です(^^)

ノーマルダンパーからKW-DDCプラグ&プレイへの交換中な武藤メカ。手際よくサクサクっと組み上げて行きます。手前味噌ですが頼もしいメカニックに成長しており頼りになる男になって来てます!素直に嬉しいですッ!

KW-DDCプラグ&プレイは今まで様々なBMWに交換させて頂きその都度僕も試乗して来ましたが、初期のあたりもマイルドですがなかなか腰のあるコーナーリングで、物足らないな・・・って思ってスイッチを押してモードをスポーツに切り替えると、まぁ〜スポーティーなフィーリングは変わり、ドライブが楽しい事楽しい事(^○^)

純正の操作と同じでボタンを押すだけで愛車のドライビングフィールを切り替えできるってのは、自分の好みの乗り味に瞬時に切り替えが出来てイメージ通りにドライブをする事が出来るので本当にストレスフリーで最高に気持ち良い♪電子制御ダンパー装備車両のオーナー様でサスペンション交換ならKW-DDCプラグ&プレイお勧めで御座います(^○^)