東海のBMW専門店Studie AG +NAGOYABAYーヘルプ日記です(^○^)

原田ブログ

2022.07.23

いつも大変お世話になっております。Studie AGの原田です。昨日の相澤副社長のブログでもありましたが、昨日から東海のBMW専門店Studie AG +NAGOYABAYーにヘルプで入っております。先週は横浜店・東京店、そして今週は名古屋店とお邪魔させて頂いておりますが、規模・立地などの違いからよりスムーズな流れを作るために店舗独特なルールがそれぞれにあります。今日は朝から志村店長に名古屋店のルールを教わっていざOPEN(^○^)

名古屋店イベント開催な今週末OPEN直後からバタバタ忙しくさせて頂きました。ふと一息ついたところで、そう言えば・・・名古屋店での業務は初めてで、もっと言えば志村店長とタッグを組むのも初めて。でも不思議と言葉はあまり必要としなかった。阿吽の呼吸と言うのが正しい言葉だと気付きました。ちょっとは志村店長のお役になれたのかな?って疑問に思いながら、でも何よりお客様が笑顔でお帰り頂いたので不慣れではありましたが、一先ず初日はOKって事にしておきますw

明日は明日の風が吹くので流れに身を任せながらお客様と楽しい一日なればと思います(^○^)明日もイベント開催しておりますので是非ご参加頂ければ嬉しい限りですッ!宜しくお願い致します。今日は・・・土用の丑の日でしたね、せっかくの名古屋ですので今夜の夕飯はひつまぶしがいいなぁ〜って勝手に妄想していて・・・志村店長〜〜〜〜www