名古屋店ヘルプ出張も最終日となりました。また来ますのでお手柔らかに宜しくです(^○^)

原田ブログ

2022.07.24

こんにちは。いつもお世話になっておりますStudie AGの原田です。2日間の名古屋店ヘルプも本日で終了です。お店でお会いさせて頂きましたお客様の皆様仲良くして下さいましてありがとう御座いましたm(_ _)mまたRECARO&オーリンズイベントにご協力頂きましたメーカー様ありがとう御座います。

イベントご参加頂きましたお客様、ご成約頂いたお客様ありがとう御座いましたm(_ _)mまた次回も開催させて頂きますので、今回ご都合が合わなかったお客様は次回は是非ともご参加頂ければ幸いです(^ ^)

名古屋店勤務のミッションはヘルプともう一つ、スタッフ一人一人と膝突き合わせてゆっくり話する時間でした。各々色んな事を考えてくれており頼もしさを感じる事が出来て大きな収穫がありました。

PITも気付けばご覧の通りメカニックさんより多い台数がはみ出た状態で稼働しており大変盛り上がっておりました!ご利用頂きまして誠にありがとう御座います!一台一台丁寧に仕上げさせて頂きますので完成を楽しみになさってて下さい(^^)その後は名古屋店を後にして相澤副社長とミーティングです。今日は1日長いなぁ〜頑張って行きましょう♪あっ!また名古屋店に来ますので宜しくお願い致しますッ!!!では出発〜〜〜〜ありがとう御座いました。