乗り心地でお悩みのBMWユーザー様の皆様、経験豊富なスタッフがご相談承ります!お気軽に(^^)

原田ブログ

2022.07.30

こんにちは、いつもお世話になっております。Studie AGの原田です。7月最終の週末、朝一より沢山のお客様にご来店頂きましてBMWチューニングで賑わっております。ありがとう御座います。

ここ数年で人気が衰えないG01X3。扱いやすいボディサイズとパワーユニットは4気筒ガソリンorディーセル、6気筒ガソリンorディーゼルと選択肢が広くお客様の好みに合わせてチョイス出来るのも人気の理由ですね。そして何と言っても広過ぎず狭過ぎない居住空間を持ちつつBMWらしい高い運動性能とハンドリングが決定打なんでしょうね!

本日ご来店頂きましたG01X 3-M40d。ボディカラーがいいですねぇ〜ソフィスト・グレー・ブリリアント・エフェクト、高級感あって好きですねぇ〜(^^)そんな素敵なX3オーナー様は高い車高を落としたい!とご相談賜り今回KW-V3のお取付でご入庫頂きましたッ!

少〜し車高落とす事で重心が下になり安定性が増し見た目も格好良いッ!!!そして乗り心地は自分好みに快適に走りやすく操作しやすく!足回りが自分ん好みに決まるとドライブが楽しいんですよねぇ〜♪乗り心地でお悩みを抱えておられるBMWユーザー様スタディにお気軽にご相談下さい。BMW専門店プロのスタッフ皆様のお悩み解消に親身なってアドバイスさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します(^○^)

実際に交換させて頂きましたユーザー様よりコメント頂いております!ご参考になさって下さい(^ ^)