頭を悩ますブレーキダストともオサラバです♪Studie&DIXCEL共同開発な低ダストパッドSR4ッ!!!

原田ブログ

2022.08.8

いつも大変お世話になっております。Studie AGの原田です。BMW4シリーズG 22/M440iXオーナー様のお悩みはブレーキパッドのダストで汚れてしまう事(汗。せっかく洗車して綺麗にしてドライブ行って帰ってきたらホイールが・・・真っ黒。。。BMW純正のブレーキパッドはダスト量が多くて。

そんな時にお勧めさせて頂きたいのがStudie&DIXCEL低ダストブレーキパッドSR4ッ!!!このStudieオリジナル低ダストブレーキパッドSR4はダスト量を大幅に抑え、それでいてブレーキ制動力(効き)にも拘りまくったBMW専用のブレーキパッド磨材をDIXCELさんと共同開発したBMW専用の低ダストブレーキパッドです!低ダストブレーキパッド=効きが悪い。なんて事はありません。ブレーキペダルを踏む踏力に応じて効き方を調整でき制動力をコントロールしやすく、止まり際で『カックン』とならない様なコントロールも簡単に可能にしてくれます♪

ダスト量の軽減だけではありません。純正ブレーキパッドのダストは目立ちやすい黒い色と放っておくと汚れが取れにくいのですが、SR4ブレーキパッドは目立ちにくいダスト色で拭き取りやすくなっているので汚れても簡単に綺麗に出来るのも特徴なのです!ブレーキパッドのダストでお困りのユーザー様、ぜひSR4ブレーキパッドへの交換をッ!!!