今日は何の日?Studie AGホームページ更新と・・・私レギュラー務めさせて頂いておりますw

原田ブログ

2022.08.11

いつも大変お世話になっております。Studie AGの原田です。今日から夏休み〜〜〜♪に入ったお客様も多いです?いやいや夏休みなく仕事だぁ〜!ってお客様もいらっしゃる事でしょう。皆さんこの暑さお体にはくれぐれも気をつけて2022年の夏を満喫して頂きたいと思いますッ!本日のStudie AG +KOBE-は朝から終日満車状態で、今夏を駆け抜けて満喫されたいユーザー様の思いを形にさせて頂いております。本日もご利用頂きまして誠にありがとう御座いますm(_ _)mさて今日は木曜日ですね。木曜日と言えば・・・そうです弊社Studie AGホームページの更新日。そして・・・お恥ずかしながらレギュラーさせて頂いておりますstandfmの日。今回はご視聴様から頂いたお題の話やStudie AGホームページの注目記事や先出情報などお話しさせて頂いております(^○^)レギュラー3回目となった本日ですが、森井社長との関西弁トークで脱線もあり〜ので台本いらずな掛け合いで、やや緊張もありますが私自身も楽しませて頂いております♪お聞き苦しいところもあろうかと思いますが皆さんの御耳拝借させて頂き是非お楽しみ頂ければ幸いで御座います♪コメントも募集しておりますので宜しくですッ!

本日のstandfmでも触れさせて頂きましたが、Studie AGグループ8月14日〜8月21日まで夏季休暇を頂戴します。また福岡店に関しましては日程が異なりまして8月13日〜8月17日までとなります。期間中ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。