関西風味なStudie AG +YOKOHAMA-。どうぞ宜しくお願い致します(^○^)

原田ブログ

2022.09.11

お世話になっております。Studie AGの原田です。昨日の遠藤ブログでご報告させて頂きましたが、遠藤店長と久しぶりのタッグです♪まぁ〜楽しみです(^○^)横浜店へご来店頂くお客様の皆様どうぞ宜しくお願い致します。

僕の席はこちら忰部の定位置に座らせて頂いております。でかいモニター席の真正面にあって邪魔ですw

お客様やパーツのご紹介もさせて頂きます。横浜店は朝からPITも満車で大変賑わっておりましてバタバタさせて頂きました。いつもご利用頂きありがとうございます。

F30オーナー様にお取付させて頂い商品が世界特許のCOXボディダンパーッ!快適な乗り心地と高い運動性能を引き出してくれる素晴らしい商品♪きっとオーナー様の帰り道は物凄〜く楽しい時間になるはずです(^○^)

こちらはM2competitionですね。オーナー様のリクエストでサスペンション交換のご用命頂きました!

オーナー様がお選び頂いたのがKW-V3車高調整&2way減衰力調整キット。街乗りからスポーツ走行まで使用できるステージが広く人気のキットですね。装着後は遠回りして帰りたくなります♪ありがとうございます。

19日まで横浜店フロント陣営は遠藤店長と僕の2人ですがどうぞ宜しくお願い致します(^○^)