BMW専門店Studie AG本社+YOKOHAMAーに馴染んできた?いや居心地がエエんか!面白い(^○^)

原田ブログ

2022.09.12

お世話になっております。Studie AGの原田です。本社横浜店に勤務して3日。昨日の社長noteブログを読んでいて、あ〜確かに・・・と思いながらなるほど、、、と何か腑に落ちた感じでした。思い起こせば十数年前、森井社長と僕と2人で神戸店フロントスタッフをしていた頃、言葉はなくあるとすれば確認事項だけでした。数年前まで遠藤店長とのタッグでも同じだったなぁ。とスタッフ間の言葉は目的と意識の共有が出来ていればステージが変わっても動きに無駄は無くなるんだと改めて感じさせて頂きました!これぞチームワーク(^○^)

チームワークだけではまだまだ不完全。どこに何があるのか?横浜店のやり方・ルールがある訳ですが、まる3日も経つと分からなかった事も少しづつ無くなって来て、助っ人ながらまぁまぁ〜スムーズに業務を行なって行けるようになってきたかなとw

なんだかんだありますが、兎に角このメンバーで横浜店で一緒に働けている事に感謝しつつこれからに繋げて行きたいなぁ〜と再確認しております。楽しく意味のある時間ですッ!そして今日一旦家族の元に帰らせて頂くのですが、さて僕はいつ帰らせて頂けるのか?wまた休み明け水曜日より横浜店勤務に入ります。どうぞ宜しくお願い致します(^ ^)