BMW1シリーズF40M135iXにKW-V1&BMW純正ブラックフロントグリル交換ッ!!!

原田ブログ

2022.10.3

いつも大変お世話になっております。Studie AGの原田です。はいこちら先日お乗り換えされたばかりの愛車を早速Studieにお持ち込み頂きましてカスタムスタートですッ!

オーナー様は良くお分かりです!まずはサスペンションですよね〜。スタイルもさる事ながら乗り味が自分好みでないと自分の愛車とは思えませんw今回はKW-V1をお取付させて頂きました。コンパクトでハイパワーなM135iXなので、それを受け止めれるサスペンションのチョイスを楽しく安全にドライブするには大事なポイント!乗り心地も良くしっかり粘りもある腰の強さがあるKWがいいですよね♪

フロント側ですがイエローのスプリングにステンレスケースのショックはKWイメージカラーですね。

リア周りはこんな感じです(^^)

車高は前後共に−35mmダウンでセットアップ。ローフォルムなセッティングですが乗り心地はマイルドでしたし、重心が下がって旋回能力も非常にUPしておりました♪ボディが一回り小さくなったハンドリングが最高に気持ち良いです(^○^)

同時に交換させて頂いたのがこちらブラックフロントグリルです!これも今やBMWカスタムパーツではド定番のアイテムですよね。お顔がシャキッと凛々しくなってとても男前になりましたね♪車高がダウンしてお顔もハンサムになってドライブ楽しいでしょうね〜♪沢山ドライブ行ってお楽しみ頂ければ幸いです(^○^)