BMW用タワーバー&スタビライザーと言えばARCです!これからもどうぞ宜しくお願い致します(^○^)

原田ブログ

2022.10.2

こんにちは。いつも大変お世話になっております。Studie AGの原田です。昨日&今日BMW用補強パーツ、オートリファインさんのARCパワーブレースイベント開催させて頂きました!ご参加頂きましたお客様の皆さんありがとう御座います。BMWは元々強靭な肉体を持っておりますが、それ故に不十分な所も実はありましてそこにパワーブレースを装着させて頂く事で、肉体全体のバランスが取れ安定性や旋回性能の向上、一番体感のある部分ではハンドリングのレスポンスアップがあります。一度パワーブレースを味わって頂ければ欠かせないアイテムだとお感じ頂ける事でしょうッ!

BMW用のタワーバーと言えばARC。このBMW用のボディ補強パーツに逸早く目を付けられ、今や定番アイテムとして位置付けられたのはオートリファイン主幹であられる関社長の先見性と努力のお陰だと思います。これからも新しいBMWへのラインナップを始め、BMWのボディパーツやサスペンションパーツを牽引していってくれる事は間違いありませんッ!BMWオーナーの皆様これからもARCをどうぞ宜しくお願い致します(^○^)