BMW不動の人気アイテム今が買い時!!!この機会をお見逃しなくです(^○^)

原田ブログ

2022.10.9

いつも大変お世話になっております。Studie AGの原田です。3連休中日皆さんいかがお過ごしでしょうか?今日の神戸は天気予報通り昼から土砂降りになりましたね。この雨も明日の朝には上がる様です。明るく楽しんで参りましょうね♪

本日もたくさんのご来店誠にありがとう御座います。今日のStudie AG +KOBE-はCPMパーツがブレイクです(^○^)今週のホームページでアップされましたCPMキャンペーンのご依頼を沢山頂戴し即日お取付させて頂いております!

CPMロアレインフォースメント、CPMフロントエンドブレース、CPMフロントメンバーブレース、CPMストラットブレースなどこのキャンペーン期間中にご利用頂き是非この商品が不動の人気アイテムなのか?期待以上のコストパフォーマンスに優れた逸品をご実感頂ければ嬉しいですね。

BMW本来の安定性が際立ちます!レーンチェンジだっとスイスイっとコーナーリングだってシャキッと曲がれます。これだけの性能でも十分なアップですが、変な不快な揺れも治ります(^○^)これだけ性能アップしてこのコスト!!!装着しないと勿体無いですよ〜!是非CPMをあなたのBMWに装着させて下さい。お見逃しなくです(^^)