特価商材のご紹介!BMW3シリーズG20&G21用Iconic Glow数量限定です(^^)

原田ブログ

2022.11.11

お世話になっております。Studie AGの原田です。本日はちょっと耳寄りな情報でブログアップです。先日AC_Schnitzer Japan ADVENTの圭介さんから連絡がありまして12月決算なんで売って下さいッ!!!ってお願いのご連絡を頂きまして、いつもお世話になっておりますので出来る限りさせて頂きたく・・・特価でのご案内です。商品はこちらG20用のIconic Glow。夜の街で目立つアイテム(^○^)

Studie AGデモカーG20にも装着させて頂いておりますこの商品。ロック&アンロックで点灯するこの光、結構眩しくてなかなか目立ちますwなので夜は勿論ですが、立体駐車場など暗いところではかなり目をひくと言いますか、目立つので結構チラチラ見られます(^ ^)女性ウケも良くってあ〜光ってる〜〜〜ってうちの娘がキャッキャ言って喜んでますw

そんな人気アイテムですが、通常は工賃なども含めると約13万ほどとなるのですが今回工賃税込で¥95000でご案内させて頂きますッ!数量限定です!ちょっとオシャレに目立ちたいなぁ〜ってG20&G21オーナー様にお勧めで御座いますよ(^○^)