ボディ同色仕上げなBMW M PERFORMANCEエアロパーツがゴージャスですね(^^)

原田ブログ

2022.11.12

お世話になっております。Studie AGの原田です。昨日に続きましてG20の話題でブログアップです。本日はG20用のBMW M PERFORMANCEエアロパーツをお取付させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。ご紹介のG20用のエアロパーツは未塗装でも装着出来るようにグロスブラック仕上げになっておりそのまま装着してもOKです。が、、、個人的にはボディ同色の方が好きです。一体感があるのと何より高級感が出るからです。塗装費用がかかりますが高級路線で行きたい!って方はご紹介のオーナー様の様にボディ同色での仕上げをお勧めさせて頂きます(^○^)

フロントスポイラー、トランクスポイラー、リアパネル、リアディフューザーの装着させて頂きました!基本全てボディ同色仕上げですがリアディフューザー部分はあえてマットブラックペイントで仕上げました!

どうでしょうかこの仕上がり?落ち着き感がありエレガントなイメージでしょ?街中を優雅にドライブするにはぴったりな仕様に仕上がっていると思います。この美貌感が好きなんですよね(^○^)