必要な時に必要な日程で!Studie CAR SHAREご利用頂きましてありがとう御座います。

原田ブログ

2022.11.21

お世話になっております。Studie AGの原田です。MINIオーナーT様のお預かり作業をお受けするに当たり、Studie CAR SHAREで新車F40/118dをレンタカーご利用頂きました!ありがとう御座います。

Studie CAR SHAREでの安心。一部を除き基本的に最新モデルの新車をご準備させて頂いております。扱い易さのある1シリーズF40、2シリーズF44、3シリーズG20、3シリーズツーリングG21、全て新車です(^ ^)

車社会での安心として全車YUPITERU社製前後2カメドライブレコーダーを標準装備しております。もしもの事故修理やメンテナンスでお預かりの際も安心頂けるBMWをお貸出させて頂きます。ご利用方法はお客様のお好きなタイミングでお好きな日程でご利用頂けます。新車購入のご検討材料としてStudie CAR SHAREにて実車で共に過ごしてみる。なんてのも良いですよね〜(^^)またまた大切な方のアテンドの送迎やご家族との旅行でのご利用など必要な時に必要な日程で皆様のリクエストにお応えさせて頂きます。どうぞお気軽にご相談頂ければ幸いで御座います。どうぞStudie CAR SHAREを宜しくお願い致します。