止まる!止まれる安心を・・・。BremboがBMWライフをお手伝い致します。

原田ブログ

2019.09.18

Panasonic LUMIX GX8で撮影

岡山県より通って下さっているAさん。いつも遠いところ朝からご入庫頂きありがとう御座います。今回はどうしても何やっても納得出来なかったある部分を思い切って交換。それは・・・

Panasonic LUMIX GX8で撮影

ブレーキ。車重とブレーキバランスに不満を持ち続けられ、スリット入りのブレーキローターに変えたり、パッドも交換してみたけど納得出来るまでの改善に至らず、今回Bremboグランツーリスモキットへと交換ですッ!

Panasonic LUMIX GX8で撮影

サーキット走る訳でないですが、あぁ~ブレーキが効かない!、怖いなぁ~どうしよう。。。と思いながら走らせるほど怖いものはありませんwとAさんは言っておられました。確かに僕も同じ意見です。サーキット走行の為にBremboが設定されている訳でなく、ブレーキに不満を感じる方の為にあるのです。逆にブレーキに不満をお感じなられていないユーザー様はBremboに変える必要はありませんw不満があればBremboに交換して下さい(^^)

Panasonic LUMIX GX8で撮影

装着するとまずこの素敵なルックスに惚れ惚れします♪しか~し感動はこれからですよッ!走らせてブレーキングして頂くとBremboの圧倒的制動力に感激頂ける事に間違いありません(^○^)そして『あぁ~良かった。これなら安心して運転が出来る』と実感頂けます。
Bremboは交換後も今まで通り気を使う必要もなく、ハイレベルのブレーキングを約束してくれます。Bremboグランツーリスモキットはオールラウンドで気軽にご使用頂けます!ブレーキに不満をお感じなられたユーザー様は一度ご相談下さい(^^)